トレンド情報♪

今、ネットで話題になっているトレンド情報や検索件数が急上昇中の、みんなが気にしてる今情報をガンガンお届けしますよ

スポンサーサイト


PageTop

カツカツ

今ネットで検索急上昇中のトレンド情報じゃ

カツカツ#13 6/27
昨日のカツカツ。 仁くん、髪の毛結ってて可愛いかった〜 コレは6月8日にMステへ出演した時と同じ日の収録なんですよね。 Mステの時も可愛い と思ってたけど、 カツカツのチェックシャツ姿もいいなぁ(^^♪ 今回のゲストは高田延彦さん。 ...(続きを読む)


カツカツ 新CMプラスエックス
カツカツの感想、+エックスさんの新CMについて書いたのに! もうしっかり書く気がおきない(笑) てことでさらっと。 カツカツ#13 いや、やばくない!? 赤西仁!! かっこよすぎる (今更) なんでそんなキレイなの?なんでそんな美形なの? ...(続きを読む)


『カツカツ』#13 (6/27OA)
今回の『カツカツ』は、黒縁メガネの亀ちゃん☆ うーん・・・通して見たら萌えるのかと思ったけど、やっ.(続きを読む)


カツカツ〜〜〜〜
昨日のカツカツおもしろーーい 高田さんって優しい感じのいい人だ〜 カメは男のゲストだと嬉しそう〜 年上の人だと懐に入れるみたい^m^ カメパパやお兄ちゃん達に きっと可愛がられたんだろうな・・だからすっと懐に入れるんだわ でもあたしは思いっきり笑ってる顔 ...(続きを読む)


赤西仁英語講座@カツカツ
いやしかし、昨日のカツカツで私は一度液体化されたかと思われ・・・ 結局は暑さにというより仁さんに溶かされてる気がします。(真顔) カツカツ放送直後に安否確認くださった方、ありがとうございました。 えー。命からがら生きております。笑>>私信.(続きを読む)





スポンサーサイト

PageTop
