トレンド情報♪

今、ネットで話題になっているトレンド情報や検索件数が急上昇中の、みんなが気にしてる今情報をガンガンお届けしますよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

国土交通省 人事

今ネットで検索急上昇中のトレンド情報じゃ

民間賃貸住宅実態調査の結果について(国土交通省)
国土交通省としては、本実態調査の結果を踏まえて、「賃貸住宅標準契約書」における連帯保証人の取扱い等の見直しについて検討を進めていくとともに、賃貸住宅における適正な管理、計画的な維持・修繕の推進を図るため、必要な施策の検討を行っていく ...(続きを読む)


水陸両用バスツアー 「水都」再生の夢乗せて
国土交通省近畿運輸局は5月、全国初の運送事業許可証(通称青ナンバー)、6月に事業用車両・船舶として15日間1日4便の営業を許可した。ツアーはなんばパークスを発着点とし、堺筋から大川、御堂筋などを巡る計22キロ(所要約2時間)。 ...(続きを読む)


「国土交通分野イノベーション推進大綱」の狙いとは【第1回】「夢の ...
少子高齢化による本格的な人口減少社会を迎えつつある日本で、ICT(情報通信技術)を活用して社会経済に新しい可能性を切り開き、持続的な発展を実現しようと、国土交通省では「国土交通分野イノベーション推進大綱」をまとめました。 ...(続きを読む)


【第3回】「日本流イノベーション」とはどうあるべきか
トップダウンでシステム統一を義務づけるのがいいのか、それとも徐々にシステム1本化を目指すのがいいのか。その方法は国によって異なります。日本ではどのような方法が望ましいのか、大綱づくりの事務局を務めた国土交通省の中野洋昌氏にお聞きしました ...(続きを読む)


国土交通省についてのメモ。
そのためには、倉庫業法に基づく登録申請を国土交通省に行わなければなりません。登録の要件として、倉庫業法に規定されている「1類倉庫」を賃借する必要があるようです。そしてその「1類倉庫」の用件のひとつに、建築基準法上の建物の用途が「倉庫業を ...(続きを読む)



国土交通省/平成18年度宅配便等取扱実績
LNEWS
国土交通省は、平成18年度の宅配便取扱個数が29億3919万個と(内訳、トラック運送29億794万個、航空等利用運送3125万個)発表した。 これを前年度と比較すると、1135万個、0.4%の増加となっている(トラック運送1080万個・0.4%増、航空等利用運送55万個・1.8%増)。 ...(続きを読む)


【東京】事務次官に峰久国交審議官 国交省(07/05)
建通新聞
国土交通省は7月4日、安富正文事務次官の後任に峰久幸義国土交通審議官を充てる、10日付の幹部の人事異動を発表した。峰久国土交通審議官の後任には、竹歳誠大臣官房長が就く。 山本繁太郎国土交通審議官は内閣官房に出向、後任には柴田耕介大臣官房総合観光政策審議官 ...(続きを読む)



国土交通省会計実務要覧(平成18年度版)
商品価格:3,899円
レビュー平均:0.0

[PR]  脂肪吸引  美肌ケア


スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。