トレンド情報♪

今、ネットで話題になっているトレンド情報や検索件数が急上昇中の、みんなが気にしてる今情報をガンガンお届けしますよ

スポンサーサイト


PageTop

仮面ライダー電王 おもちゃ

今ネットで検索急上昇中のトレンド情報だよ♪

仮面ライダー劇場版アンケート始めました!
8月4日の仮面ライダー電王 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! の公開に先駆けて、 これまでの劇場版仮面ライダーの人気投票を実施したいと思います。 一言コメントを添えていただけると嬉しいですね。(続きを読む)


仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション 第一章&第二章 俺 ...
まずは「仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション 第一章&第二章 俺、参上!ベストパック」。 まだ7月中旬発売の第二章もラインナップも分からないうちからもうベストパックですかΣ(´Д`lll)はうぁっ しかも、カードダスのパック版が出たの ...(続きを読む)


仮面ライダー電王 21話 ケンカのリュウ儀
今年はライダーバトルはなさそうだと思っていたのですが、 リュウタロスの嫉妬が原因ですか・・・。 電王サイドもゼロノスサイドも押さえる人がいるので、 長引きそうじゃないのが幸いですね。(続きを読む)


ロレアルパリ新製品発表会に仮面ライダー電王主演の佐藤健現る!
僕の仕事はここに仮面ライダー電王主演の佐藤健君 を呼ぶこと。 まずはタレントさんのヘアメイクなどの準備です。 ホテルの部屋で待つと、スタイリストさん超綺麗。 タレントの電車が遅れ、現地の控室を急遽セットアップ。 プレジデントスィートを使わせていただきました。 ...(続きを読む)


仮面ライダー電王 第17話「あの人は今!も過去?」 管理人レビュー
という次回予告が衝撃的だった、仮面ライダー電王 第17話「あの人は今!も過去?」、観ましたかー。(^_^) 他サイトさんでも本編よりもこの次回予告がすっかり話題になっているようですが(笑)、以前より噂になっていたとおり、懐中時計の男=仮面 ...(続きを読む)


仮面ライダー電王
朗報~~~~~ 6月17日TSUTAYAに仮面ライダー電王がやってきます!! ●当日はイントロクイズ・写真撮影会があります詳細は後日UPしますそこで仮面ライダーについての豆知識●仮面ライダースナックは累計で6億2000万袋を売ったという●当時の定価は20円 ...(続きを読む)



[PR] 車の下取り  海外旅行


スポンサーサイト

PageTop
