トレンド情報♪

今、ネットで話題になっているトレンド情報や検索件数が急上昇中の、みんなが気にしてる今情報をガンガンお届けしますよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

小林尊 7連覇

今ネットで検索急上昇中のトレンド情報じゃ

小林尊さん、アゴ大丈夫?
小林尊(こばやし たける)さん、大食いの人ですね。毎年毎年ニューヨークでの大食い選手権で優勝していた人でした。 小林尊さんは、今回は優勝できなかったようですね。 小林尊さんは、独立記念日に毎年、ニューヨークで行われるホットドッグ早食い大会 ...(続きを読む)


小林尊さん王座陥落
ホットドックの早食い競争の世界チャンピオン『小林尊さん』が遂に王座から陥落したとのこと。 毎年テレビで目にしてましたから、なんだか少しショック。 顎の関節の調子が悪いっていうのを以前ニュースで見たので. 「もしかしたら今年はだめかな?」 ...(続きを読む)


「マンドク家」って何だ? スゴイ芸を持つ人々
▼'''TAKERU-KOBAYASHI BLOG''' 世界的に有名なフードファイター・小林尊さんの公式ブログ。7月4日の日記では、ニュースでも話題になった、あのホットドック世界大会の直前の心境がつづられています。 ...(続きを読む)


最強のホットドッグフードファイター、小林尊さんが顎関節症で体が悲鳴 ...
最強のホットドッグフードファイター、小林尊さんが顎関節症でホットドッグの早食いの国際大会7連覇がかかっているようですが、無理はしないほうが体のためでもあると思いますね。やはり、顎関節症になったということは、小林尊さんの体が悲鳴を上げて ...(続きを読む)


早食い王小林尊さん、顎関節症になる
6連覇中の小林尊さんですが、ニューヨークで開かれる恒例のホットドッグ早食い競争を前に、あごの関節症に苦しんでいる。 小林さんは圧倒的な強さから「TUNAMI(津波)」と呼ばれ、 米国で最も有名な日本人の一人である。 6月24日、ブログで、顎関節症に ...(続きを読む)



自己新記録も…小林尊さんホットドッグ早食い7連覇ならず
サンケイスポーツ
米独立記念日恒例のホットドッグ早食い競争が4日(日本時間5日)、ニューヨークのコニーアイランドで開かれ、米国のジョーイ・チェスナットさん(23)が新記録の66個を食べて優勝、小林尊さん(29)=長野市出身=の7連覇を阻んだ。 ...(続きを読む)


小林尊 ホットドッグ早食い世界一逃す「顎がカギ」
アメーバニュース
昨年まで大会6連覇を達成していた長野県出身の小林尊さん(29)は自身最高記録となる63個を食べたものの、66個を食べた米国人のジョーイ・チェスナットさん(23)に敗れた。 小林さんはアゴの関節症に悩んでおり、万全の状態で参加できなかったそうだが、自己新はさすが。 ...(続きを読む)



今だけ!送料・代引手数料無料【FOOD FIGHTER/フードファイター】ギネスブックに掲載のあの大食い人間小林尊も愛用!
商品価格:8,400円
レビュー平均:5.0

[PR]  必勝競馬  コンタクトレンズ


スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。