トレンド情報♪

今、ネットで話題になっているトレンド情報や検索件数が急上昇中の、みんなが気にしてる今情報をガンガンお届けしますよ

スポンサーサイト


PageTop

youtube 愛唄

今ネットで検索急上昇中のトレンド情報じゃ

愛唄 GreeeeN
愛唄 GreeeeN この歌めっちゃぃぃ まじ因好き だヵら,歌詞のせちゃいまーつ 愛唄 GreeeeN 「ねぇ、大好きな君へ」笑わないで聞いてくれ「愛してる」だなんてクサイけどねだけど この言葉以外 伝える事が出来ないほらね!またバカにして笑ったよね ...(続きを読む)


愛唄~GReeeeN
動画では、大ヒット中の「愛唄」をはじめ、セカンドシングル「HIGH GK LOW ~ハジケロ~」、デビューシングル「道」のビデオクリップを配信中!(2007年6月27日~2007年7月26日) ちなみに・・・「愛唄」のPVはテリー伊藤さんが監督なんだそうですよ。 ...(続きを読む)


愛唄
動画では、医大生ユニットGReeeeNの大ヒット中の「愛唄」をはじめ、セカンドシングル「HIGH GK LOW 〜ハジケロ〜」、デビューシングル「道」のビデオクリップを配信開始した。 歯科医を目指す東北の医大生ユニットGReeeeNが27日、ファースト ...(続きを読む)


greeeen 愛唄 pvが満載
皆さんは、『愛唄』知ってるでしょうか?? 知ってると思うけどね。(苦笑 でゎ、ながしますね! 愛唄Tube:無料動画ブログパーツFlash 【なんでもTube】. " target="_blank">. 愛唄Tube:無料動画ブログパーツFlash 【なんでもTube】. どうどう??いける??(゚∀。 ...(続きを読む)


愛唄―歌詞―
愛唄 GreeeeN .。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆ 「ねぇ、大事な君へ」笑わないで聞いてくれ「愛してる」だなんてクサイけどねだけど この言葉以外 伝えることが出来ないほらね!またばかにして笑ったよね 君の選んだ人生は僕で良かった ...(続きを読む)




GReeeeN/愛唄
商品価格:1,000円
レビュー平均:0.0

[PR]  人材派遣  転職情報


スポンサーサイト

PageTop
