トレンド情報♪

今、ネットで話題になっているトレンド情報や検索件数が急上昇中の、みんなが気にしてる今情報をガンガンお届けしますよ

スポンサーサイト


PageTop

干物女 日テレ

今ネットで検索急上昇中のトレンド情報じゃ

干物女
駅にドラマの宣伝がでていました。番組改変シーズンですね。しかしこの干物女というネ...(続きを読む)


綾瀬はるかさんは、実際に干物女だった?
まさに、干物女だね。 干物女(ひものおんな)とは、20代(もしくは世間一般的に華やかな生活を送っているだろうと思われる世代)で恋愛を放棄しているような生活をしている女性のことを言うんだぞ=。 Yahoo!ニュース - 毎日新聞 まんたんウェブ ...(続きを読む)


干物女
ホタルノヒカリ、ドラマ化決定★ …読んだことないけど笑。 干物女。 なんか親近感(マテ) 早くお家帰ってダラダラしたあい☆(続きを読む)


干物女の王道2
ガチャ便のスクラッチ、お仕事1を全部揃えて. マイページにログインし. 即効、喜びの声を送った・・・. っていうかね?言い訳するけど. 看護士(ガチャナース姿)がなかなか取れなかったのだよ. そんな三十路、干物道暴走中ですw ...(続きを読む)


IT関連の流行について行けません。
友達から招待メールをもらったのですが。 20070706085.jpg 「mixi」の仕組みが よくわかりません。 結局まだ招待してくれた友達の日記読んでるくらいなんだけど・・・。 そもそも私普段パケット自体やらないし、いちいちスクロールするのがめんどい。 ...(続きを読む)



綾瀬はるか、恋より“干物生活”
スポーツ報知
「恋愛するより家で寝ていたい」という怠け者の24歳OLで、5年も恋愛から遠ざかっている「干物女」の蛍を演じる。一人暮らしの家ではジャージー姿で、寝転がって缶ビールを飲むぐうたら生活だが「私も2~3枚重ね着しているときは、面倒だからいっぺんに脱ぐ。 ...(続きを読む)


〈ドラマ視聴計画〉7月9日~7月15日
朝日新聞
恋愛を半ば放棄してぐうたらに過ごす、その名も「干物女」。まったりした一人暮らしを満喫する24歳の蛍が、ひょんなことから会社の上司と同居するはめになる――。綾瀬はるか、藤木直人ほか。 恋も結婚も自由に選ぼうと突き進み、もがく女性たちを描く。 ...(続きを読む)



【予約】 ホタルノヒカリオフィシャルBOOK〜干物女の恋愛カタログ〜
商品価格:840円
レビュー平均:0.0

[PR]  包茎治療  介護用品


スポンサーサイト

PageTop
