トレンド情報♪

今、ネットで話題になっているトレンド情報や検索件数が急上昇中の、みんなが気にしてる今情報をガンガンお届けしますよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ダイハード 前売り

今ネットで検索急上昇中のトレンド情報じゃ

警察庁が「サイバー犯罪対策」ポスターで 『ダイハード4.0』 を採用
『ダイハード』は、シリーズを重ねるごとに日本でヒットし、『ダイ・ハード3』は全世界興収のうちの約4割が日本での興収となった。その認知度を利用することにより、「サイバー犯罪が、より身近なものであることが、一般に深く浸透することで、警察庁の ...(続きを読む)


ダイハード4.0
「ダイハード」シリーズの最新作。 愛すべきアクション・ヒーロー、ジョン・マクレーンが完全復活! 「ダイ・ハード4.0」では、21世紀まで生き延びたジョン・マクレーンを"祝福"するかのように、彼の想像を遙かに超えた一大テロ事件が勃発する。 ...(続きを読む)


ダイハード4.0
ダイハードやるね。4作目ってすごいね。なんていっても4じゃなく4.0ってとこが時代を現してるよね、最近じゃドコモも2.0だしね。あれwebじゃねーなんて思ったりもしたけどね。でもマクレーンはやってくれるね。こんどはサイバーテロだってさ。 ...(続きを読む)


ダイハード2
「ダイ・ハード2」は1990年のアメリカ映画で、「ダイ・ハード」の続編である。 刑事ジョン・マクレーンが今度は空港で壮絶なるアクションを繰り広げる。原作はウォルター・ウェイジャーの小説「ケネディ空港/着陸不能」であるが、映画では主人公を ...(続きを読む)


ダイハード4.0
Dh_03_800x600 12年ぶりのダイハードがいよいよ公開になりますね。ダイハード4.0。ただのダイハード4ではなくて4.0ってどういう意味なんだろう?と思いアメリカのsiteを参考になるかと思い見てみた。そしたらアメリカでは『ダイハード4.0』じゃない ...(続きを読む)



イ・ヨウォン-ハン・ジミン、7月にブロックバースター洋画と“対決”
innolife.net
韓国現代史の苦しい記憶を背景として『華麗な休日』は、アクション物『ダイハード4‐LIVE FREE OR DIE HARD』と対決を繰り広げる。いつなくより力強くなったハリウッドブロックバスターの攻撃に対立する韓国映画のふたりのヒロインハン・ジミンとイ・ヨウォンの活躍が、 ...(続きを読む)



[PR]  多汗症  カードローン


スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。