トレンド情報♪

今、ネットで話題になっているトレンド情報や検索件数が急上昇中の、みんなが気にしてる今情報をガンガンお届けしますよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

jr東海 浜松工場

今ネットで検索急上昇中のトレンド情報じゃ

JR東海
スポーツニッポンJR東海は9日、死亡したのは同社広報部東京広報室の社員(30)と発表した。今月1日に配属され、報道対応を担当していた。現場から遺書のようなものが見つかり、ホームの柵を乗り越える男性の姿も駅の監視カメラに写っていること ...(続きを読む)


新幹線「のぞみ」飛び込み自殺はJR東海社員
東海道新幹線小田原駅で8日夜、男性が同駅を通過中の「のぞみ」にはねられて死亡した事故で、JR東海は9日、遺留品などから、男性は同社広報部東京広報室に勤務する社員(30)の可能性が高いと発表した。 ...(続きを読む)


JR東海に何が起きているのか
JR東海の社員が、新幹線に飛び込み自殺。昨年に続いて2件目。いったいJR東海に何が起きているのか? 死亡男性はJR東海社員か 新幹線人身事故(東京新聞) JR東海社員と確認=新幹線人身事故で神奈川県警(時事通信) JR東海社長が陳謝 死亡は東京広報室 ...(続きを読む)


注目の話題・・・死亡男性はJR東海社員 小田原駅の新幹線人身事故
神奈川県小田原市の東海道新幹線小田原駅で8日夜、下り線路に男性が立ち入り、東京発新大阪行きのぞみ155号(16両編成)にはねられ死亡した事故で、JR東海は9日、死亡したのは同社広報部東京広報室の社員(30)と発表した。 ...(続きを読む)


JR東海、新大阪駅改修 ホーム増設、新幹線増発
JR東海は9日、総工費395億円を投じて東海道新幹線・新大阪駅(大阪市淀川区)に新しいホームや待避線を設けると発表した。これにより、災害など異常時のダイヤ回復力や車両運行効率の向上を図り、「現在1時間あたり8本の新幹線を10本に増発 ...(続きを読む)



内部資料は「再教育」方法記す JR東海労組強制捜査
朝日新聞
JR東海労働組合の幹部がJR東海(本社・名古屋市)の駅から内部資料を盗んだとして、愛知県警公安3課などが窃盗容疑で本部事務所などを強制捜査した事件で、この内部資料には、社員が事故や不祥事に関する報告書の提出を拒否した場合に会社が行う「再教育」の方法や、 ...(続きを読む)


JR東海労を家宅捜索 資料の窃盗容疑で愛知県警
中国新聞
JR東海労働組合(JR東海労)の男性幹部(45)がJR東海(本社名古屋市)の資料を盗んだとして、愛知県警公安三課と中村署は十三日、窃盗容疑で、JR東海労の東京都大田区と名古屋市の事務所など計七カ所を家宅捜索して内部資料や機関紙などを押収。 ...(続きを読む)



トミックス 2863 JR東海・西日本 300系東海道・トミックス 92227 326形500番台(13号車増結用・モーターあり)【税込】 TOMIX@@2863 [TOMIX2863]【デジタル0702】
商品価格:3,386円
レビュー平均:0.0

[PR]  多汗症  カードローン


スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。