トレンド情報♪

今、ネットで話題になっているトレンド情報や検索件数が急上昇中の、みんなが気にしてる今情報をガンガンお届けしますよ

スポンサーサイト


PageTop

風林火山 両雄死す

今ネットで検索急上昇中のトレンド情報じゃ

今週の『風林火山』 「両雄死す」
今日は体調が最悪の上、結構疲れる行事に参加して両雄を待たずにこっちが討ち死にしそうでした。それは明日書くとして、今朝からずっと両雄のことを考えてそわそわしていましたね……。 ● そしていよいよ両雄が! 泣く準備は万端でしたが、笑う準備はして ...(続きを読む)


風林火山第28回 「両雄死す」 7月15日放送
第28回 「両雄死す」 http://www3.nhk.or.jp/taiga/img/0711movie.jpg 明日、放送の風林火山は、人として愛するものの為に、 戦うということの意味、そして、人の命の尊さを画面で訴えかけてくる素晴らしいものになるでしょう。 ...(続きを読む)


イーターガーキ〜!
今日の風林火山「両雄死す」、とても良かったです。 その「板垣信方」役の千葉真一、これで俳優引退だそうです。 そのためか、かなり力も入っており、壮絶な最期でした。 まだまだ惜しい気がします。 Read and post comments | Send to a friend.(続きを読む)


「風林火山」第28話<両雄死す>
板垣(千葉真一さん)の最期、泣けました!!そして、カッコ良かった!!「若。」と一言つぶやいて天を仰ぐ...(続きを読む)


風林火山 両雄死す 視聴後
見応えありましたね。 板垣の爛々と光る目・・このような目で演じる役者さんって最近居ませんよね。(続きを読む)





[PR]  包茎治療  介護用品


スポンサーサイト

PageTop
