トレンド情報♪

今、ネットで話題になっているトレンド情報や検索件数が急上昇中の、みんなが気にしてる今情報をガンガンお届けしますよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

干物女 綾瀬

今ネットで検索急上昇中のトレンド情報じゃ

たまらねぇ
綾瀬ちゃんの役どころがまたおもろい 干物だし(笑) そんでもってやっぱかわいいなー たまらねぇぜ 干物女な綾瀬にLoveだね 今回の役みたいにコミカルな役もいいんだって 明日楽しみだー 綺麗な子がダメ女な役だからいいのかなー ちょっとマイブームです.(続きを読む)


「休日はノーメイク、ノーブラ」綾瀬はるか、干物女度を測る10の質問
スタジオでは早速、干物女度を測る10の質問を用意したが、阿部、おおたわも参加した。(1) 「めんどくさい」「ま、いーか」などが口癖 → ○(2) 家ではジャージ姿だ → X (3) メールが短く返事が遅い → ○(4) 靴下、パンツ、Gパンなどまとめ脱ぎ ...(続きを読む)


干物女(ホタルノヒカリ)
見ましたよ。微妙に「ハケンの品格」のキャスティングが残ってるのはスタッフが同じだから? プロデューサーも同じだしね。制作協力もオフィスクレッシェンドだし。 そうそう、「ハケンの品格」の一ツ木さんが、このドラマでは二ツ木さんに ...(続きを読む)


「ホタルノヒカリ」が人気
主人公は「恋愛するより家で寝ていたい」というものぐさOL。20代の女盛りなのに恋愛に興味がなく、枯れていることから「干物女」と呼ばれ、同世代のOLの共感を呼んでいるという。家でゴロゴロするのが何より好きで、部屋は散らかり放題。 ...(続きを読む)


綾瀬はるかが「干物女」生活を満喫
2007年7月11日■綾瀬はるかが11日スタートの日本テレビ系「ホタルノヒカリ」(水曜、後10:00)に主演している。仕事はきっちりしているが、休みの日は家から出ず、恋も忘れてしまった、生活に潤いのない「干物女」と呼ばれる女性を主人公にしたドラマだ ...(続きを読む)



2007年07月17日 掲載
日刊ゲンダイ
このドラマで綾瀬はものぐさな〝干物女〟を演じている。昨年秋に亀梨和也と共演した「たったひとつの恋」(日テレ)は低迷しただけに、ひと安心か。綾瀬は新境地の映画に挑戦するなど積極的だが、気になるのは交際相手。のめり込むタイプでこれまで共演者との噂が流れた ...(続きを読む)


綾瀬はるかさん
読売新聞
ところが、今回挑戦する役柄は「干物女」。合コンよりも、帰ってだらだら過ごしたい。仕事はてきぱきこなすが、休日はビールを飲んで過ごす。まるで青春時代を干物にしたような生き方、という意味だとか。 初めてのコメディー。だが、今までになく自然体で演じられる。 ...(続きを読む)




[PR]  豆乳クッキー  短期バイト


スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。