トレンド情報♪

今、ネットで話題になっているトレンド情報や検索件数が急上昇中の、みんなが気にしてる今情報をガンガンお届けしますよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

赤城農相 事務所費

今ネットで検索急上昇中のトレンド情報じゃ

農相、顔に謎の絆創膏 会見では説明拒む
赤城農相、顔に謎の絆創膏 「何でもありません」 (Sankei WEB) (画像). 多額の事務所費問題が取りざたされている赤城徳彦農水相(48)は17日午前、顔に複数の絆創膏を張った姿で閣議や会議に出席した。閣議後の会見ではけがの理由について「大 ...(続きを読む)


赤城農相 プロフィール
茨城県にある実家を事務所と報告し、10年間で約9000万円の経常経費を報告していた赤城徳彦農相。両親が「実態はなかった」と発言した翌日に発言を翻したが、赤城農相は10日午前の会見でも、改めて「実家は後援会の拠点であり、経費は実際にかかった経費を ...(続きを読む)


「法律に基づいて適正に処理」 赤城農相と松岡元農相はそっくり
赤城徳彦農相は、茨城県筑西市の実家に事務所を置く政治団体「赤城徳彦後援会」が、10年間で9000万円を上回る経費を計上した問題について、改めて記者会見を2007年7月10日に開き、「法律に基づいて適正に処理している」などとどこかで聞いたことがある ...(続きを読む)


7月14日(土) 赤城農相は納得できる説明をするべきだ
WTO交渉を理由に「海外逃亡」していた赤城農相が帰ってきました。しかし、事務所費問題での説明責任について「(10日の)会見で整理して報告した。説明は、与党も野党も合意したルールでやるのが重要だと思う」と、従来の見解を繰り返したそうです。 ...(続きを読む)


「法律に基づいて適正に処理」 赤城農相と松岡元農相はそっくり
2007年07月10日18時55分ブックマーク 赤城農相のウェブサイトでは、今回の件についての釈明コメントは掲載されていない 赤城徳彦農相は、茨城県筑西市の実家に事務所を置く政治団体「赤城徳彦後援会」が、10年間で9000万円を上回る経費を計上した問題 ...(続きを読む)



身近な争点 候補者紙上討論(番外) 政治とカネ
中日新聞
松岡前農相の事務所費問題発覚を契機に自民党が強行採決した法改正が、いかにザル法であったかは、赤城農相の事務所費問題で明らかとなった。なぜ領収書を公開しないのか理解できない。 国民の政治に対する信頼を回復するためには、政治資金の実態をガラス張りにし、国民 ...(続きを読む)


「架空経費ない」 事務所費問題で会見/赤城農相
日本農業新聞
赤城徳彦農相の政治団体「赤城徳彦後援会」の事務所費問題をめぐり、赤城農相は10日、閣議後会見で「架空経費、経費の付け替えはない」と述べ、不正や公私混同がないことをあらためて説明した。しかし、領収書で経費の詳細を公開することは否定し、客観的な証拠は示さ ...(続きを読む)




[PR] 車の下取り  海外旅行


スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。