トレンド情報♪

今、ネットで話題になっているトレンド情報や検索件数が急上昇中の、みんなが気にしてる今情報をガンガンお届けしますよ

スポンサーサイト


PageTop

赤城農水相 傷

今ネットで検索急上昇中のトレンド情報じゃ

赤城農水相 今度は赤坂宿舎不正入居疑惑
疑惑だらけの事務所費の内訳を隠したまま、欧州出張に出かけた赤城農水相。4日間に及ぶ出張日程を調べてみたら、スカスカ。ホンの数十分だけ現地の要人と会談しただけで、後はホテルでのんびり、といった具合だ。やっぱりトンズラ出張だったのか。 ...(続きを読む)


農相、顔に謎の絆創膏 会見では説明拒む
赤城農水相は事務所費問題について先週、「ルールにのっとってやっている」と釈明、10〜13日の日程で欧州に出張していた。17日は安倍晋三首相らとともに午前8時前から「第1回食料の未来を描く戦略会議」に出席。絆創膏姿で公の席に初めて登場、 ...(続きを読む)


赤城農水相
産経新聞赤城農水相は、多額とされる後援会の経常経費に関する報道について「私の説明と違う」と不満を訴えながら、「水戸と平成12年まであった下妻の事務所、実家の事務所を合算した金額」と説明。活動については「小選挙区に変わり水戸事務所に事務の ...(続きを読む)


赤城農水相 外車3台乗り回す
ところで、ただいま赤城農水相 外車3台について関心を持つようになってきたところで、さまざまなウェブサイトを見てみるようになりました。これまで赤城農水相 外車3台に対してはよくわからなかったところがあったんですけどかなりネット上に情報が存在 ...(続きを読む)


赤城農水相最新ニュース:領収書公表、拒否続ける=事務所費問題で ...
【ジュネーブ11日時事】赤城徳彦農水相は11日、訪問先のジュネーブ市内で記者団に対し、不透明と指摘されている事務所費問題で改めて釈明した。農水相は、野党の求めている政治団体の事務所費の領収書公表に関して、「(現行の)ルールに従って対処する ...(続きを読む)



赤城農水相 海外出張日程はスカスカだった
日刊ゲンダイ
疑惑だらけの事務所費の内訳を隠したまま、欧州出張に出かけた赤城農水相。4日間に及ぶ出張日程を調べてみたら、スカスカ。ホンの数十分だけ現地の要人と会談しただけで、後はホテルでのんびり、といった具合だ。やっぱりトンズラ出張だったのか。しかも、赤城農水相の ...(続きを読む)


赤城農相「何ら問題ない」 パリで会見
朝日新聞
赤城農水相は事務諸費問題について「公私混同はない。領収書を公表しないと言われるが、国会のルールに沿って公表している」と主張。「火曜日(10日)の会見でみなさんに理解していただけた」と、従来の主張を繰り返した。 また、農水相はバルニエ氏との会談 ...(続きを読む)




[PR]  脂肪吸引  美肌ケア


スポンサーサイト

PageTop
