トレンド情報♪

今、ネットで話題になっているトレンド情報や検索件数が急上昇中の、みんなが気にしてる今情報をガンガンお届けしますよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

国土交通省 ダム

今ネットで検索急上昇中のトレンド情報じゃ

国土交通省の気になる情報
経済産業省と国土交通省が2007年7月2日、2015年度を目標とした自動車の新しい燃費基準を策定したほか、蛍光灯に限っていた照明器具を白熱電球などにも拡大する方針だ。目標設定の基準となる製品・機器類の対象範囲も広げる予定で、対象となる商品を持つ . ...(続きを読む)


国土交通省 北陸地方整備局の最新情報
国土交通省の職員自宅からファイル交換ソフト「Winny」を経由して行政情報が外部へ流出したことがわかった。 同省関東地方整備局の職員が自宅パソコンへデータを保存していたため、ウイルス感染をきっかけにインストールされていたファイル交換ソフト ...(続きを読む)


国土交通省の気になる情報
国土交通省総合観光政策審議官に7月10日付で、日本郵政公社の前専務執行役員・理事の本保芳明氏が就任する。一面にもあるように、本保氏は観光部企画課長(現総合政策局観光政策課長)を務め、日本郵政公社発足時に、生田正治前総裁に請われて、国交省 . ...(続きを読む)


国土交通省関連−[福知山線事故]届け出やすさなど今後の課題 最終報告書
またJR西は、国土交通省航空・鉄道事故調査委員会の最終報告書を踏まえ、事故直後に作った「安全性向上計画」に代わる新たな計画の策定を改めて表明。 諮問委で指摘された点を取り入れる方針を明らかにした。 ・・・つづきはこちら ...(続きを読む)


国土交通省関連−[中国旅行社]不正徴収で営業停止処分 国交省
中国政府系の「香港中旅日本中国旅行社」(東京都中央区)が、マカオ旅行を主催した際に航空会社との契約にはない料金を上乗せし、参加者114人から計77万5200円を不正徴収した問題で、国土交通省は同社を8日から9日間の営業停止処分とした。 ...(続きを読む)



JR脱線事故の負傷者が事故調に20ページの提言書
朝日新聞
05年4月のJR宝塚線(福知山線)脱線事故で、2両目で重傷を負った兵庫県西宮市の会社員、小椋聡さん(37)が17日、6月に最終報告書を公表して調査を終えた国土交通省航空・鉄道事故調査委員会にA4判20ページの提言書を郵送した。調査委は負傷者から十分な ...(続きを読む)


JR貨物の機関車は脱線せず=国交省が訂正、トンネル内事故
時事通信
新潟県中越沖地震で、JR貨物の電気機関車がトンネル内で脱線したとの発表について、国土交通省は17日、「脱線事故は発生していないことが判明した」と訂正した。 同省は16日、運行するJR貨物からの連絡を受け、貨物列車が新潟県柏崎市の第1米山トンネル内で脱線 ...(続きを読む)



国土交通省土木工事積算基準(平成18年度版)
商品価格:9,030円
レビュー平均:5.0

[PR] 消費者金融  ワキガ


スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。