fc2ブログ

トレンド情報♪

今、ネットで話題になっているトレンド情報や検索件数が急上昇中の、みんなが気にしてる今情報をガンガンお届けしますよ

ブログの女王 柴田淳

今ネットで検索急上昇中のトレンド情報じゃ

mixi:【企画】柴田淳の好きなところを語るトピ
少し前にmixiの柴田淳コミュニティーで「【企画】柴田淳の好きなところを語るトピ」 というのトピックを立ててみました。 沢山のファン方から、貴重な意見をいただいて、これを何とかして柴田淳さんに届けたいなーって思い、引用しちゃいました。 ...(続きを読む)


いよいよ今月
WOWOWで「柴田淳TOUR’07〜しばじゅん、はじめました!〜」が放送ですね。 実際に生ではライブを観ることが出来なかったファンの人たち、あの日新宿厚生年金に詰め掛けた人たち、柴田淳の生の歌声を「・・・聴いたことがない。 ...(続きを読む)


柴田淳とスカルマン
デビューした頃から柴田淳は好きで、時々聴いていました最近は毎日のように聴いている。王道と言えばそれまでですが、まずやはりメロディー、ハーモニーが素晴らしい。作曲の合間にどうしてもピアノで弾いてしまいます。癒される. ...(続きを読む)


見た目のギャップ!?
柴田淳を知るきっかけのほとんどは歌詞に共感することでしょうから… そして、「どんな人なのかな?」ってCDのジャケットを見ながら歌を聴いたりして…このへんから見た目と歌のイメージがくっついちゃったりしますね。 もう顔を見ると自然と頭の中に歌が ...(続きを読む)


柴田淳…Ⅰ
↑柴田淳さんの「未成年」です。 この人の歌はほとんど、暗い曲ばかりなんですが、. 落ち着いて聴くと良い曲だなって思います。 どうしていつも、良いと思う曲の多くが暗い曲ばかりなのでしょう…?? 明るい曲で好きなのは今のところBENNIE Kとmihimaru ...(続きを読む)




 柴田淳/片想い
商品価格:1,050円
レビュー平均:0.0

[PR]  包茎治療  介護用品


スポンサーサイト



PageTop