トレンド情報♪

今、ネットで話題になっているトレンド情報や検索件数が急上昇中の、みんなが気にしてる今情報をガンガンお届けしますよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

琴光喜 後援会

今ネットで検索急上昇中のトレンド情報じゃ

琴光喜
デイリースポーツ大相撲名古屋場所11日目(18日・愛知県体育館)、横綱朝青龍が大関昇進を目指す関脇琴光喜の快進撃を止めた。左四つ十分の体勢から豪快な右上手投げで土俵に転がし、琴光喜戦27連勝で1敗を死守した。横綱白鵬は関脇安馬の腰砕け ...(続きを読む)


大相撲名古屋場所10日目、琴光喜が白鵬を破る
結びは琴光喜vs白鵬、全勝同士の直接対決だった。結果は琴光喜の完勝。ただ1人の全勝力士になった。大関昇進が見えてきたし、優勝の可能性も出てきた。11日目の朝青龍戦で勝てば、磐石のものになる。1敗は朝青龍、白鵬、豊真将の3人。 ...(続きを読む)


琴光喜
琴光喜(東関脇、5勝) vs 時天空(東小結、2勝3敗)● 琴光喜の踏み込みが良かった。立会いで決まった勝負。 ○魁皇(東大関、4勝1敗) vs 安馬(西関脇、2勝3敗)● 立会いは安馬。しかし、魁皇が突進。安馬は何もできなかった。立会いの次がダメだったね。 ...(続きを読む)


相撲 琴光喜
大相撲名古屋場所10日目(17日・愛知県体育館)大関昇進を目指す関脇琴光喜が新横綱白鵬との全勝対決を左上手出し投げで制し、10連勝で単独トップに立った。白鵬の連勝は25でストップした。 横綱朝青龍は関脇安馬を寄り切って9勝目を挙げ、白 . ...(続きを読む)


<大相撲名古屋場所>琴光喜、破竹の10連勝
大相撲名古屋場所(愛知県体育館)は10日目の17日、琴光喜が結びの全勝対決で白鵬を右四つから上手出し投げで倒して破竹の10連勝。ただ1人勝ちっ放しで、場所後の大関昇進に向け大きく前進した。新横綱初黒星の白鵬は朝青龍、平幕の豊真将 ...(続きを読む)



琴光喜が朝青龍に27連敗/名古屋場所
日刊スポーツ
琴光喜(右下)を豪快な上手投げで破った朝青龍。後方は白鵬 全勝で単独トップを走っていた関脇琴光喜(31=佐渡ケ嶽)が、天敵に土をつけられた。勝てば大関昇進へ大きく前進する一番で、横綱朝青龍(26)に敗れ今場所初黒星。02年九州場所から続く朝青龍戦の連敗 ...(続きを読む)


琴光喜、朝青龍に27連敗 またはね返された 大相撲名古屋場所 11日目
中日スポーツ
ただ1人、幕内で全勝だった関脇琴光喜(31)=愛知県岡崎市出身、佐渡ケ嶽部屋=が朝青龍の上手投げに敗れ、土がついた。対朝青龍戦は、27連敗で同一取組の連敗記録で2位タイとなった。朝青龍、白鵬、琴光喜の3力士が1敗で並んだ。 天敵中の天敵の前では、前日に ...(続きを読む)




[PR]  豊胸  バストアップ


スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。