トレンド情報♪

今、ネットで話題になっているトレンド情報や検索件数が急上昇中の、みんなが気にしてる今情報をガンガンお届けしますよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

段ボール肉まん 死刑

今ネットで検索急上昇中のトレンド情報じゃ

段ボール肉まん youtubeの最新記事
「段ボール肉まん」はやらせ、中国TVが謝罪 【北京=佐伯聡士】豚肉の代わりに使用済み段ボール紙を詰めた肉まんが北京市内の露店で違法に販売されていたと北京テレビが報道し、市公安局が調査した結果、テレビ局の“やらせ報道”であることがわかっ . ...(続きを読む)


段ボール肉まん「やらせ報道」と謝罪
<段ボール肉まん>中国のTV局が「やらせ報道」と謝罪 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070719-00000004-mai-int 北京市内の露店で使用済み段ボール紙と豚肉を混ぜた具を包んだ肉まんが販売されていたとされる問題で、これを「スクープ報道」した ...(続きを読む)


ダンボール肉まん
時事通信「段ボール肉まん」を販売していたとされる同市朝陽区の露店主は既に逃亡したという。中国各紙が伝えた。 この問題は、国内のテレビ局が豚肉価格が上昇する中、コストを下げるため、段ボールとひき肉を6対4の割合で混ぜた肉まんが朝陽区で販売 ...(続きを読む)


段ボール肉まん…視聴率至上、チェック体制なく
北京の段ボール紙を混ぜた肉まん販売の報道は「やらせ」と発覚、中国製食品の安全性に関心が高まる中、「偽食品についての偽報道」は二重の衝撃となった。市場経済の波がメディアにも押し寄せ、制作側に視聴率獲得の圧力が高まる一方、先進国ほどチェック ...(続きを読む)


段ボール肉まん報道、ねつ造と発表も国民は冷ややか
■何を今更、言っても遅い 誰も報道機関が言うことがほんとの事言っても信用していないことは、中国の方なら承知のことです。(続きを読む)



段ボール肉まん報道、ねつ造と発表も国民は冷ややか
AFPBB News
2007年3月10日、安徽省(Anhui province)合肥(Hefei)の市場で肉まんを販売する露天商。(c)AFP 【7月22日 AFP】中国国内メディアが報じた段ボール入り肉まん報道について中国政府はねつ造であったと発表したが、多くの国民は政府の発表を信じていない。 ...(続きを読む)


「段ボール肉まん」は虚偽報道 北京テレビが謝罪
朝日新聞
北京テレビ(BTV)が生活チャンネルの「透明度」という番組で7月8日に放送した「段ボール肉まん」に関する報道は、社会の注目を広く集めた。北京市の関連部門はこれを受け、北京の朝食市場を毎日検査したが、「段ボール肉まん」は見つからなかった。 ...(続きを読む)




[PR]  必勝競馬  コンタクトレンズ


スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。