トレンド情報♪

今、ネットで話題になっているトレンド情報や検索件数が急上昇中の、みんなが気にしてる今情報をガンガンお届けしますよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

参議院選挙 候補者

今ネットで検索急上昇中のトレンド情報じゃ

参議院選挙の負け→これまでのことは全て安倍晋三が悪い、で逃げ切ろう ...
安倍政権は参議院選挙まで というか 民衆弾圧に繋がるような 権力の暴走に等しい行為などでも参議院選挙の負け→これまでのことは全て安倍晋三が悪いで逃げ切ろうとして今のうちにと大急ぎで色々としでかそうとしている人達があまりにあまりに多い。 ...(続きを読む)


参議院選挙の参考に『日本のニュース 賛否両論わかる本』を&DM発送
参議院選挙が7月29日(日)で確定しました。現状ニッポンの問題を54項とりあげて(下記)、図版多数でわかりやく解説しています。今回の選挙は「年金」が大テーマになっていますが、それだけでなく、投票の参考になるものがたくさんあります。 ...(続きを読む)


Yahoo!ニュース Yahoo!みんなの政治 2007参議院選挙特集
参議院選挙関連ニュースが一覧でき、予想候補者情報や各党のマニフェストなども読める。あなたの政治ポジションがチャートでわかるテストもやってみよう。(続きを読む)


私の演説要旨 ① 青年が希望のもてる政治を
いよいよ参議院選挙の公示まで18日となりました。ごとう勝彦です。いま39歳。3回目の国政への挑戦です。最近、住民税の通知が届いてビックリした方、多いのではないでしょうか。「住民税が5倍になった。国会は強行採決ばかり。 ...(続きを読む)


参議院選挙の投票日
今回の参議院選挙の投票日が、ちょっと遅れたみたいですね。 みんなが出かけている時にやったほうが、投票率が減って、結果的に与党が有利になるように参議院選挙の投票日を遅らせたと、ニュースなどで言ってました。 そう聞くと、確かに夏休みが始まっ ...(続きを読む)



安倍首相、参院選1カ月後に控えて赤信号
中央日報
参議院選挙を約1カ月後に控えている安倍政権に赤信号がともっている。各種の世論調査で支持率が墜落しているからだ。党に内紛を招くほどリーダーシップの不在が問題化し、途中下車した01年の森喜郎政権を思い出させる。このままならば参議院で「与小野大」の現象が ...(続きを読む)



[PR] 車の下取り  海外旅行


スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。