トレンド情報♪

今、ネットで話題になっているトレンド情報や検索件数が急上昇中の、みんなが気にしてる今情報をガンガンお届けしますよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

新潮社 蓮池薫 ブログ

今ネットで検索急上昇中のトレンド情報じゃ

蓮池薫BLOG「My Back Page」
[:URL:] 蓮池薫BLOG「My Back Page」 私たちの幸せな時間.(続きを読む)


蓮池
スポーツニッポン拉致被害者蓮池薫さん(49)=新潟県柏崎市=が24日までに、新潮社のホームページ内で開設している自身のブログで新潟県中越沖地震の被災体験を明らかにした。 3年前の中越地震も体験した蓮池さんだが「今度の地震だけはあまりの ...(続きを読む)


蓮池薫 【My Back Page】
著名人: ・蓮池薫・1957年 新潟県生まれ・北朝鮮拉致事件被害者として著名な存在。 現在は大学での韓国語の非常勤講師や著書の執筆などの傍ら、 大学へ復学して法学の勉強をされているそうです。 http://www.shinchosha.co.jp/topics/hasuike/blog/(続きを読む)


蓮池薫さんのブログ
蓮池薫さんのブログ「My back page」です。 翻訳家として活躍されています。 韓国のベストセラー「私たちの幸せな時間」を翻訳されました。 この小説はカンドンウォン主演で映画化もされました。 とても読みやすい文章です。(続きを読む)


蓮池薫さんブログ開設「My Back Page」
週1~2回の不定期更新になりますが、ぜひ多くの人にお読みいただきたいです。よろしくお願いいたします。 蓮池薫. [関連情報]. ① 蓮池薫さん、奥土祐木子さんの拉致経緯. このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。(続きを読む)



蓮池薫さん 北から帰国後2度目被災
スポーツニッポン
拉致被害者蓮池薫さん(49)=新潟県柏崎市=が24日までに、新潮社のホームページ内で開設している自身のブログで新潟県中越沖地震の被災体験を明らかにした。 3年前の中越地震も体験した蓮池さんだが「今度の地震だけはあまりのすさまじさにパニック状態になった」 ...(続きを読む)


蓮池さんブログで被災体験
スポーツ報知
拉致被害者蓮池薫さん(49)=同県柏崎市=が24日までに、新潮社のホームページ内で開設している自身のブログで新潟県中越沖地震の被災体験を明らかにした。両親宅で地震に遭ったことや、家族が心配で急いで自宅に帰ったことなどをつづり「より多くの方々に被害状況が ...(続きを読む)




[PR]  人材派遣  転職情報


スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。