トレンド情報♪

今、ネットで話題になっているトレンド情報や検索件数が急上昇中の、みんなが気にしてる今情報をガンガンお届けしますよ

スポンサーサイト


PageTop

柏崎 蓮池 地震

今ネットで検索急上昇中のトレンド情報じゃ

蓮池薫 山崎さんが北から帰った時、メディアは「安倍総理の圧力路線が ...
家族会から「対話を求める声が出た」とメディアは言っていますが蓮池薫さんは家族会の役職は持っていますが活動はしていません。増元さんも家族会から対話を求める声はないと明言しています。狂った日本のメディアをどう思いますか? ...(続きを読む)


ハナノユメ。
チャットモンチーのアルバム買っちゃった。 発売はかなり前のようですがアルバムはこれしか. 出ていないみたいなので買いました。 「ハナノユメ」は名曲だと思います。(続きを読む)


中越沖地震・柏崎からの報告
<まえがき> 僕の住む柏崎市が中越沖地震の直撃を受けましたが、ようやく身辺も落ち着き、PCも使えるようになってきました。今回は、孔枝泳さんとの対談の話は中断させていただき、地震のときの状況についてお伝えしたい。現場からの限られた情報 ...(続きを読む)


蓮池さんブログで被災体験 「状況伝わることを祈る」
拉致被害者の蓮池薫さん(49)=新潟県柏崎市=が新潮社のホームページ内で開設している自身のブログで新潟県中越沖地震の被災体験を明らかにした。両親宅で地震に遭ったことや、家族が心配で急いで自宅に帰ったことなどをつづり「より多くの方々に被害 ...(続きを読む)


蓮池薫さん激白「今も北にウォッチされている」
鳥越俊太郎の「今、この人に会いたい」に拉致被害者だった蓮池薫さんが登場。初の単独インタビューということだったが、きっかけはPR。 翻訳者として活躍している蓮池さんが10冊目に手がけた本「私たちの幸せな時間」が映画公開されるタイミングのTV出演 ...(続きを読む)



物資、避難所止まり 被災者宅に届かず 中越沖地震
朝日新聞
同市北園町で妻と娘の3人暮らしの蓮池忠さん(66)は、地震3日後の19日昼、初めて救援物資の水を2ケース、近くの体育館で受け取った。たまたま別の人が水を受け取っていたのを見つけて駆けつけたという。 市内の県営アパートで一人暮らしの羽鳥芳子さん(77)は ...(続きを読む)


被災地球児 練習再開も怒声男が妨害
スポーツニッポン
同校は北朝鮮による拉致被害者・蓮池薫さん(49)の母校で、03年にはセンバツに出場した実績がある。今春は県4強に進出し、今夏はシード校。高木主将は「甲子園へ行きたい気持ちは揺るがない」と話した。 ほかに、屋内練習場の後片付けを行った柏崎工以外の3校も ...(続きを読む)



木版経本蓮池語録
商品価格:4,725円
レビュー平均:0.0

[PR]  グルコサミン  ミネラルウォーター


スポンサーサイト

PageTop
