トレンド情報♪

今、ネットで話題になっているトレンド情報や検索件数が急上昇中の、みんなが気にしてる今情報をガンガンお届けしますよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

小林尊 大食い

今ネットで検索急上昇中のトレンド情報じゃ

フードファイター小林が顎関節症に
米国独立記念日(7月4日)にニューヨークで開かれる恒例のホットドッグ早食い競争を前に、6連覇中の小林尊(たける)さん(29)=長野県出身=があごの関節症に苦しんでいることを告白し、米メディアが26日、相次いで報道した。 ...(続きを読む)


小林尊
AP通信によると、アリゾナ州フェニックスで2日行われたホットドッグ早食い競争で、米国人のジョーイ・チェスナットさんが12分間に59個半を食べ、小林尊さん=長野市出身=が昨年7月にニューヨークの大会で達成した53個4分の3の最高記録を破った。 ...(続きを読む)


小林尊さんの最高記録が破られる
小林尊さんはニューヨークで毎年アメリカの独立記念日(7月4日)に行われている「ネイサンズ国際ホットドッグ早食い選手権」で、2006年に12分間で「53個と4分の3」という驚異的な記録を打ち立てました。これを越すのは小林尊さん本人しかいないと思ってい ...(続きを読む)


小林尊の記録を破ったジョーイ・チェスナットの映像
小林尊さんのもつホットドック早食いの世界記録53本3/4を、アメリカ人のジョーイ・チェスナットさんが59本に更新させたそうですね。5本以上を更新とはすごい! ジョーイさんは、去年のネイサンズ国際ホットドッグ早食い選手権で小林さんの53本につぐ52本 ...(続きを読む)


小林尊さんの記録が破られたぁ
小林尊さんが昨年7月にニューヨークの大会で作ったホットドッグの早食い競争の「53個と4分の3」の最高記録が破られたそうです。新記録を出したのは米国人のジョーイ・チェスナットさん(23)で、制限時間の12分間で「59個半」のホットドッグを ...(続きを読む)



取柄を失う怖さ
ITmedia Alternative Blog
ホットドッグの早食い競争6連覇中の小林尊さんが、あごの関節症に苦しんでおり、ほんの少ししか口を開けられない状態で、ライバルの米国人男性が先日、小林さんの記録を破った後だけに、米メディアが感心を寄せています。 実のところはいろんな生業を立てる術はあろ ...(続きを読む)



[PR]  多汗症  カードローン


スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。