トレンド情報♪

今、ネットで話題になっているトレンド情報や検索件数が急上昇中の、みんなが気にしてる今情報をガンガンお届けしますよ

スポンサーサイト


PageTop

石見銀山 世界遺産登録

今ネットで検索急上昇中のトレンド情報じゃ

石見銀山の世界遺産登録【決定】
「石見銀山とその文化的景観」の世界遺産への登録が決まりました。 一月前に「より綿密な調査研究が必要」などとして登録延期を勧告されましたが、 世界遺産の決定が正式にきまりました。 大逆転ですね(^o^)おめでとうございます。(続きを読む)


石見銀山が世界遺産に。
石見銀山は魅力ある観光地だ。間歩は人間によって掘られたのにも関わらず、鍾乳洞に近い神秘的な雰囲気を持っていて、とても不思議な印象を持った……と感想を述べたが、記憶が曖昧になっているので、近い内に再訪してみたい。 ...(続きを読む)


「石見銀山」世界遺産になる!!
6月28日、島根県大田市の「石見銀山遺跡」が世界遺産に登録されることが決まりました。(続きを読む)


祝・石見銀山世界遺産登録!
石見銀山世界遺産登録 島根県大田市にある石見銀山が、何故か逆転登録!! どういう圧力をかけたのか知りませんが、 とにかく念願の世界遺産登録達成おめでとうございます。 まぁ、この登録をどう生かすのか? これからが正念場です。 ...(続きを読む)


島根、石見銀山、世界遺産登録!
ふろすです。ニュース速報!(*^_^*) 石見銀山、世界遺産に登録が決まりました!(続きを読む)



石見銀山 世界遺産登録の可否、27日にも決定
朝日新聞
日本政府が推薦し、同委員会の諮問機関「イコモス」から「登録延期」を勧告された石見銀山遺跡(島根県大田市)の扱いは、早ければ同日中に決まる見通しだ。 日本政府の代表団は22日に現地入りし、これまでに日本を除く20の同委員会構成国すべてに接触して、「逆転」 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

PageTop
