トレンド情報♪

今、ネットで話題になっているトレンド情報や検索件数が急上昇中の、みんなが気にしてる今情報をガンガンお届けしますよ

スポンサーサイト


PageTop

空梅雨 挨拶文

今ネットで検索急上昇中のトレンド情報じゃ

空梅雨
IMG_5550.jpg 空梅雨ですね〜最近の暑さで6月からエアコン稼働が・・・梅雨なのに今から本番の夏を越せるかなぁ〜って・・・世間もオイラも水不足に? 東北本線 東鷲宮−栗橋にて.(続きを読む)


空梅雨
記録的な暖冬と空梅雨で、. 電力業界においても石油消費が急伸しています。 ただ、元売は国内ガソリン需要低迷のため、. 精製能力を上げるのではなく、. 原油や重油の輸入で対応するようです。 黒物手当ての方は特に値上げの可能性大ですので、 ...(続きを読む)


空梅雨の紫陽花
最近の空梅雨のおかげでこの時の天気はすこぶる快晴。 イメージとは真逆の写真が出来上がりました。。。orz などと思えば今日はシトシトと…。 天気に嫌われているのかな。 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。 ...(続きを読む)


空梅雨&物もらい
梅雨入りしたのですが、空梅雨で、紫陽花も可哀そうです。こういう現象の場合、7月に集中豪雨がありそうで、心配です。行橋市は、本格的な水不足になってきま...(続きを読む)


空梅雨~
ってほど今年は空梅雨ですよね。 水がめもカラカラでしょうな。 野球がない時、こんなにも書くことがないとは…(笑). 早く金曜にならないかなぁ…。 野球がないと1軍メンバーの入れ替えもないんで、ホンマに書くことない(笑) ……昨日ぶつけた頭は今日もまだ ...(続きを読む)



空梅雨猛暑 この夏一番 大分・中津市で33.9度
西日本新聞
九州地方は28日、太平洋高気圧に覆われ、各地で最高気温が30度を超える真夏日となり、軒並みこの夏一番の暑さとなった。鹿児島地方気象台は同日、奄美地方が梅雨明けしたとみられると発表した。 福岡管区気象台などによると、最高気温は鹿児島市と福岡県前原市 ...(続きを読む)


空梅雨…農業に影響 竹田市、10ヘクタール田植えできず
西日本新聞
梅雨入り後も小雨傾向が続き、竹田市では田植えができない水田が目立つなど県内の農業に影響が出始めた。今年の稲作をあきらめ、大豆や飼料作物への転換を検討する農家もある。 県渇水対策連絡室などによると、25日現在、県内で田植えを終えた水田は昨年よりやや ...(続きを読む)



スポンサーサイト

PageTop
