トレンド情報♪

今、ネットで話題になっているトレンド情報や検索件数が急上昇中の、みんなが気にしてる今情報をガンガンお届けしますよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ミートホープ 社長

今ネットで検索急上昇中のトレンド情報じゃ

ニュースクリップ集:06/25-07/01
「プロジェクトX~挑戦者たち~ ミートホープの挑戦。奇跡の牛肉抜き牛肉風味コロッケ」. ◇15歳の美少女が事故で病院に運ばれた後、美少年に生まれ変わる ホルモン異常が発見されて。 ◇テニスの最初の一球、「サーブ」か「サービス」か? ...(続きを読む)


ミートホープ問題で広がる商品回収・代金返還の告知
先日から世間を騒がせている、ミートホープ社による牛肉偽装事件。肉の問題はアメリカ産牛肉のBSE問題のみと思われていただけに、消費者にとっては「敵は国内にもあり」ということで、大きな話題になっている。次から次へと事実が報じられ、 ...(続きを読む)


ミートホープ~食肉業界は偽装体質?~
国民も単純だからすぐ忘れてしまうし。 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070625i415.htm 偽装ミンチ事件で北海道との連携不足露呈、農水省が改善策「ミートホープ社が牛肉ミンチに豚の内臓を混ぜている」とする情報提供が昨年2月に農林水産省 ...(続きを読む)


ミートホープ牛肉偽装で会社存続困難 ネットの反応
食肉製造加工会社「ミートホープ」(北海道苫小牧市)が、牛肉ミンチに豚肉等を混入し出荷していた問題が現在大きな波紋を呼んでいる。各種報道によると、赤い色を出すために牛の心臓を入れたりもしていた同社だが、廃業も視野に入れているそうだが、 ...(続きを読む)


北海道加ト吉、余剰分のコロッケをミートホープに横流し
加ト吉は6月24日、子会社の北海道加ト吉が、廃棄するはずだった余剰の冷凍コロッケをミートホープに横流ししていたと発表した。農林水産省が、ミートホープが行った牛ミンチの偽装について立ち入り検査する中で明らかになった。(続きを読む)



雨水で食肉解凍の疑い、ミートホープ社を保健所が調査
読売新聞
北海道・苫小牧保健所は28日、北海道苫小牧市の食肉製造加工会社「ミートホープ」が、食肉の解凍に雨水を使用していた疑いがあるとして、同社を食品衛生法に基づいて立ち入り調査した。 田中稔社長は28日朝、雨水使用について報道陣に対し、「調べてみれば全部わかる ...(続きを読む)


ミートホープに「数社興味」 再建、清算交渉で社長
フジサンケイ ビジネスアイ
北海道苫小牧市の食肉加工卸会社、ミートホープのひき肉偽装問題で、田中稔社長は27日、報道陣に対し「(ミート社に)何社か興味を持っていただいている」などと話し、事業再建、清算問題で交渉を進めていることを明らかにした。 田中社長は「(ミート社の今後 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。