トレンド情報♪

今、ネットで話題になっているトレンド情報や検索件数が急上昇中の、みんなが気にしてる今情報をガンガンお届けしますよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

久間発言

今ネットで検索急上昇中のトレンド情報じゃ

[政治][平和] 波紋呼ぶ久間発言
私自身は久間氏の発言は不用意とは思いますが、この問題で国民新党辺りが「原爆非難決議」なんかを国会に出してしまうと、アメリカの「従軍慰安婦決議」と非難の応酬合戦に発展してしまい、日米関係は最悪の状態に陥ります。 不必要なまでに久間大臣を ...(続きを読む)


久間防衛相「原爆しょうがない」発言に各所で大波紋
久間章生防衛相の「原爆投下はしょうがない」発言(その後に「勝ち戦なのに米国は原爆を使う必要はあったか?」とも述べている ※久間防衛相は長崎県出身)が、大問題となっている。1日の『サンデープロジェクト』(テレビ朝日系)では、民主党政調会長の ...(続きを読む)


久間防衛相「99パーセント撃ち落とす」発言は噴飯モノ
久間氏は「今のSM3で9割以上迎撃でき、外れた1割をPAC3が撃つ確立は9割」と説明した. というんだが、これが噴飯モノの発言だと、主夫軍事評論家の神浦氏が言ってます。というのも、あの手のシステムというのは「守ろうとしているモノの近所に ...(続きを読む)


・波紋を呼ぶ原爆に対する防衛相の発言 ~我々は原爆投下をどう捉えれ ...
党首討論、防衛相発言めぐり論戦:TBSnewsi 安倍総理と民主党・小沢代表の党首討論が、民間団体の主催により国会の外で行われ、アメリカによる広島・長崎への原爆投下に、久間防衛大臣が理解を示したとも受け取れる発言したことを巡って論戦となりました ...(続きを読む)


許し難い久間発言
それを容認する安倍はもっと許し難い.今ブログ記事を書く余裕がないため,原爆関連の映像ページへのリンクを掲載します. ミラーhttp://www.geocities.jp/chikushijiro2002/peace1.html.(続きを読む)



討論会にも飛び火 久間氏原爆発言
中日新聞
だが、約二時間の討論会で、予定になかった久間発言が取り上げられたのはこの時だけ。終了後、自民現職の鈴木政二官房副長官は記者団に「(久間氏が)どんなことを話したのか分からず(コメントの)言いようがない。参院選への影響も分からない」と述べ、車に乗り込んだ。 ...(続きを読む)


首相、久間氏罷免を拒否 小沢氏「不見識だ」
中日新聞
小沢氏は久間発言を「米国の主張を代弁するような発言だ。大臣として非常に不見識、不適当だ」と批判。同時に「米国に(原爆投下について)謝罪を求め、話し合うべきではないか」と求めた。 首相は「米国に『謝罪をせよ』と言うことにエネルギーを費やすより、核の廃絶を ...(続きを読む)



スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。