トレンド情報♪

今、ネットで話題になっているトレンド情報や検索件数が急上昇中の、みんなが気にしてる今情報をガンガンお届けしますよ

スポンサーサイト


PageTop

健太先輩

今ネットで検索急上昇中のトレンド情報じゃ

[LOVE] 健太先輩
始まって12分で萌え死にの危機です.(続きを読む)


夏のカレー男がやって来たーー!!!
昨日は朝から山Pいいとも、てごりんの勇姿再び、シゲ特番、テゴマスバレー、こや亮少クラ、てごりんQ、健太先輩と・・・幸せでしたねー★ だって、NEWS全員見れたんですよ!? こんなに幸せな日が訪れるとは・・・いやー夢のような一日でした^^* ...(続きを読む)


インタビュー動画(〃〃)ぉしらせミ
面白かった♪大杉健太先輩イケメン(笑)来週ゎ小梅ちゃんとデートだねヽ(≧▽≦)/♪走る姿が爽やかすぎて夢に出てきそう(爆) 画像ゎ私のだいすきな幸せを呼ぶくまさん(^(エ)^)と可愛い子犬&子ねこサブレーです☆和むヽ(´ー`)ノ♪サブレーぉいし鍊 ぉ ...(続きを読む)


パパムス
健太先輩がイケメンすぎてhasekenにときめいていた頃を思い出しました。きゅるるん。そんな健太先輩は八嶋さんとこやまの話で盛り上がってるに違いない、に1000NEUS。(続きを読む). パパムス公式ページ本格始動 パパムス公式ページが徐々に整備され始め ...(続きを読む)


『パパとムスメの7日間』1話
3:小梅と健太先輩の関係は・・・ そう、3だけがどう転がるのかが微妙なのです。シゲも言ってましたが「(健太は)ドラマのカギを握る人物」・・・確かにそうです。彼との関係をどう描くかで、このドラマが名作になるか駄作になるかが決まるかも知れ ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop
