トレンド情報♪

今、ネットで話題になっているトレンド情報や検索件数が急上昇中の、みんなが気にしてる今情報をガンガンお届けしますよ

スポンサーサイト


PageTop

チュジフン ジフニ

今ネットで検索急上昇中のトレンド情報じゃ

ジフニはホントにすごい!!!
会いたかったあのジフニがすぐそこにいて… あまりにもジフニがかっこよくて… ジフニはほんとうにすごかったです 感動〜! とにかく感動〜 ジフニ〜来てくれてホントありがとうごじゃいます〜 あ〜ジフニ〜 大好きすぎて苦しいよぉ〜! ...(続きを読む)


新しいジフニ。。
そう、”ジフニのアメリカ公演、延期”ってことの悲しいニュース。。 行かれる予定だった方々も、どれだけ混乱してる事でしょう。。 大好きなジフニだこらこそ....辛いことでしょう。。 心ない言葉で、心のない記事で...どれだけの雲達が心を痛めていること ...(続きを読む)


東京公演レポ3
しかし夕べ地下駐車場から部屋へと戻っていったジフニがこんなにペンが待っているロビーから出て行ってくれるのか? そう疑問に思ったし、まだジフニの周りの人達が誰も姿を見せないというので、とりあえず地下駐車場へ様子を見に降りてみた。 ...(続きを読む)


ジフニコンサート
橋の上で雨の中おねぇさんたちが大変そうに何かを配っていて受け取ると、ジフニ表紙の今月号の「eul」。もうひとつちょうだい!もうひとつちょうだい!と2人で4冊もらいました。いやん、私ティッシュを2つもらう○阪のオバちゃんみたい~と思いながら ...(続きを読む)


ジフニの雨。。。
ジフニはもう韓流ではなく、ワールドスター+ハリウッドスター、と思いつつ...。 他の方のサイトで見つけたのですが、先日のドームにも香取さんが来てくれたということで、取り上げてくれないかなぁ~と、期待しつつ投稿してきました。 ...(続きを読む)



2007年7月2日 (月) 午後
K-PLAZA.com
ジフニのLA公演のこと、今日のお昼休みに見たネットのnewsで知りました。 昨日は外出してて、ろくにネットもせずにいたから。 ”大成功!””このまま映画撮影に”なんていう言葉を期待していたのに。。。(涙) なかなか立ち直れないと思うけど、でもこれで終わりじゃない ...(続きを読む)



スポンサーサイト

PageTop
