トレンド情報♪

今、ネットで話題になっているトレンド情報や検索件数が急上昇中の、みんなが気にしてる今情報をガンガンお届けしますよ

スポンサーサイト


PageTop

斗真くん

今ネットで検索急上昇中のトレンド情報じゃ

斗真くんが!
斗真くんもめっちゃちっちゃい時から見てるのでアイオン時代かな?? 今の彼を見ると、時の流れを感じます… あどけなさなんて微塵もなく精悍な顔つきになられて好みではないけど、かっこいいって思える人。 そりゃあたしも年取るよね_| ̄|○ ...(続きを読む)


「花ざかりの君たちへ」製作発表会見
斗真くんは「旬クンに『唇が柔らかいね』って言われてドキっとしました」、小栗くんは「斗真くんの唇があまりにも柔らかくて…こんな唇初めて。12回くらいしました」と語ったそうです。6/27朝からのフジ系ワイドショーチェックをお忘れなく! ...(続きを読む)


めざましテレビ / 花君製作発表 旬くん
(斗真くんになりた〜〜い) って思った王子ファン朝から続出だね〜〜♥♥ <ここに約1名>笑; 旬くんしゃべりうまくなったよね!!笑い充分いけてるよ( ●≧艸≦) 佐野くんって酔ったらキス魔になっちゃうんだもんね。。 旬くんの唇何回、奪われるのかな? ...(続きを読む)


斗真くん舞台出演!!
斗真くん舞台出演決定 10月5日〜14日 東京グローブ座 10月27日〜28日 大阪シアターBRAVA! 斗真くん最近お仕事いっぱいで忙しそうですね。 この間はドラマ決まったばっかりだし、ファンにとってはとても嬉しいです 私はこの舞台いけそうに無いのですが… ...(続きを読む)


生田斗真くん所属ユニットぜーんぶ!
生田斗真くんについて前回も紹介しましたが 今回はちょっと生田斗真くんのユニットを紹介しちゃいます! 生田斗真くん所属 MAIN 生田斗真くん所属 Best Beat Boys(BBB) 生田斗真くん所属 Bad Image Generation(BIG) 生田斗真くん所属 Junichi&JJr ...(続きを読む)





スポンサーサイト

PageTop
